【これを使え】お洒落な高校生にお勧めするシャーペン3選!

Kaweco Kaweco-Special
最高の1本に出逢いたい方

高校3年間の相棒にして欲しい1本になっています。

本体はシンプルなBlackで統一されたデザイン、軸が八角形になっていてどこを持っても手にフィットする形となっています。
さらに他のシャーペンと違いクリップが付いていないので書いているときにクリップが当たって痛いということはないのでストレスフリーで楽しく描き続けることができます。
見た目高級感があるのにも関わらず16gということで非常に軽く長い時間使ってても疲れにくいシャーペンとなっています。
1つ注意点をあげるとするならば手汗が出てくると若干滑ってくるので手汗が多い人は少し不向きかもしれません。
5000円の価値は絶対にあるので高校生活の相棒として購入してみてください。
Pentel オレンズネロ
3年間ガリガリ勉強を頑張りたい方必見

勉強をするときは毎回使って欲しい1本になってます。

こちらのシャーペンの大きな特徴である自動で芯が出る機能が搭載されています、1回ノックしたらあとはノックせずに永遠に書き続けられる、そんなシャーペンとなっています。
オレンズネロのネロはイタリア語で黒という意味なんですが、デザインに無駄がなくAll Blackで集中力が増すカラーリングとなっています。
PILOT S20
使えば使い込むほど味が出る、木軸シャープペンシル

自分だけのオリジナルの1本へ。

高校生になってちょっといいシャーペンを使いたいなと考えてる方は是非購入してみてください。
使い込むほどペンに味が出てきて自分だけのオリジナルの1本へと進化していく、変化を楽しむことができます。
さらにこのシャーペンはめちゃくちゃ書きやすいです。
1つだけ注意点をあげるとするとガイドパイプが落とした時に壊れやすいのでそこだけ非常に大切に扱う必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました