【2021年最新版】コンパクトでお洒落な財布 m+ millefoglie

m+ millefoglie
・デザインが最高です
・質感が最高です
・現金の使い勝手がいい
・永く使っていける
先にデメリットを言っておきます
機能性が高いということもあり、2.8cmと少し分厚めです。
1枚以外はカードポケットが3段に分かれている所をまとめて使うことになるのでカードの一覧性が低いというとこです。
まず何と言ってもデザインがお洒落でパッと見、財布には見えない個性豊かなデザイン。
革の良い香りも漂ってきます。
ズボンのポッケに入るほどコンパクトな作りになってます。
こちらはイタリア製タンニン鞣しの1枚革で中にはピックレザーを巻きとめた財布になっています。
一見すると艶があり上品な印象ながら、オイルを多く含んでいるため使っていくごとに内側にあるオイルが表面に出てきて艶だったり、色の変化も楽しめます。
札ばさみの役割を果たしているカードポケットにICカードなど入れておくと財布を開かずに改札などを通ることができます。
またコンパクト財布なのに小銭が取り出しやすいという機能も備わってます。
さらに、3段に分かれているカードポケットも用意されていて1段に5,6枚入るので多くても15枚程度入ると思います。
現金が取り出しやすいので、現金もまだまだ使っていくよ!っていう方にはお勧めです。
デザインも良く、機能性も最高なので是非購入してみてはどうでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました